 


ビターショコラの挑発 

04年7/1
bc01.jpg

シリーズ番外編
◆バーのオーナー×マネージャー(年上攻)  
Ill: 高久尚子さん

ジャズバー『3.14』を取り仕切る怜悧な美貌のマネージャー、雪下玲二。最愛の甥・希と高遠の関係に釈然としない思いを抱きつつも、それ以上に彼を悩ませているのは恋人であり『3.14』のオーナーでもある東埜義一と、彼らのもうひとつの顔『L・C<壊し屋>』の存在だった。気まぐれな義一の言動に着かれ、限界を感じはじめた玲二に、彼はただ不可解な笑みを浮かべるばかりで――。

