 


SUGGESTION 

07年9/15
suggbunko.jpg

(株)幻冬舎コミックス/ルチル文庫
Ill:やまねあやのさん
◆サラリーマン×保育士。(年下攻)  
ノベルズ文庫化+単行本未収録作「His sweetest swain」、ならびに番外編書き下ろし「Couldn't be better」も収録しての文庫化。

あらすじ
紆余曲折を経て真芝と結ばれた秦野だったが、より近くへ寄り添おうとする彼に躊躇する。それは忘れきれない過去のせいなのか、それとも他のなにかか……惑う秦野を思いやる真芝を大事に思いながらも、「開けない扉」を前にたたずむばかり。それでも何よりも大事な手を取ろうとした時、思いもよらない事件が起きる――。

