 


くちびるから愛をきざもう 

07年2/1
lip01.jpg

(株)角川書店/ルビー文庫
Ill:神葉理世さん
◆大学生×見習いシェフ(年下攻)

あらすじ
夜学で専門学校に通いつつ、イタリアンレストランでシェフを目指す京也は、大学バスケット界のエースでありおぼっちゃまの純大と高校時代からの親友であり、彼の専属シェフでもあった。しかしあるとき、京也は突然、純大に「顔を出すな」と拒絶されてしまう。あげく、苛立ちを晴らしたくて参加した合コンでひと晩を共にした未成年と言い張る女から「できちゃった、慰謝料に百万よこして」という脅迫を受ける。混乱のまま、純大のもとへと向かった京也に純大は「俺がなんのために」と襲いかかって──。
雑誌掲載作『口唇』を大幅加筆改稿・改題+書き下ろしにて文庫化。

