 


きみと手をつないで 

07年1/15
kimitos.jpg


(株)幻冬舎コミックス/ルチル文庫
Ill:織田涼歌さん
◆家政夫×小説家(年下攻)

あらすじ
金髪に派手なルックスのサーファー家政夫、香澄が派遣されたのは、鎌倉住まいの有名ホラー作家である神堂風威。見た目だけはミステリアスな美青年ながら、そのじつはなにも出来ないあどけなさ。年上とは思えないほど頼りない神堂の世話をするに、香澄は保護欲とも恋ともつかない想いを味わう。けれど神堂には昔から想う相手がいて──。
ノベルズ版+商業誌未発表作収録を大幅加筆改稿にて文庫化。書き下ろしショートもあり。

