 


恋は乱反射する。0or0<恋がはじまる> 

06年12/1
0or0.jpg


(株)角川書店シエルコミックス
Comics:冬乃郁也さん
◆大学生・同級生同士

あらすじ
聖上学院大学書道科の三年生、明石 頼<あかし らい>は、同学年の井上凱風<いのうえがいち>に片思いしていた。だが凱風はいつでもふらふらと遊び回ってばかり。おまけに親戚であり病弱な美少年、澄音<すみと>だけが彼の特別のような気がしてしまう。女の子じゃなくても、あんなふうにかわいらしければ――と悩む明石と井上の間に、思いがけない転機が訪れ――。
雑誌シエル連載・コラボ作品コミックバージョン

