 


恋は乱反射する。1st Love<初恋> 

06年12/1
1love.jpg


(株)角川書店/ルビー文庫 
Ill:冬乃郁也さん
◆弁護士×高校生(年上攻)

あらすじ
緒方澄音<おがたすみと>は幼いころから自分を育ててくれた宇梶宗佑<うかじそうすけ>に恋焦がれている。親に見捨てられても、彼が大事にしてくれるならいっそ嬉しい、そんなふうにただ宗佑ひとりに想いを捧げるけれど、年齢差は十六歳、完璧な大人と保護されるだけの自分では、見こみもあるわけがない。
思いつめる澄音に「いっそ揺さぶりをかけてみろ」と幼馴染みの月花<るか>が擬装交際を唆す。だが宗佑は笑ってそれを許諾してしまい――。
雑誌シエル連載・コラボ作品ノベルバージョン・1

