 


あざやかな恋情 

06年11/15
azayaka_cov.jpg

(株)幻冬舎コミックス/ルチル文庫
ill:蓮川愛さん
◆画家×刑事(年下攻)  

慈英×臣シリーズ・3
※シリーズ時系列はこちらを参照してください。
慈英×臣

ひめやかな殉情から二年後。警部補昇進試験を受けた臣は無事合格、昇進前に予定通り一年間、県内でも僻地の駐在所へと異動を言い渡された。恋人の慈英は宣言どおり臣と行動を共にして、ろくに事件も起きないのどかな田舎町で通い婚のような生活をする。だが、堺から臣の父親と思われる人物の死亡を教えられ、町でも当初はささいな野菜泥棒事件かと思われた盗難騒ぎが、思いもよらない方向に発展し――。

