スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15周年+150万部&ルチル文庫50冊刊行記念小冊子 

16/1/末発送完了予定
CZS8OIOWcAEMzcW.png
装丁:文庫版/P146/表紙・箔押し
収録内容:50冊分のカラー表紙を収録したプチ画集+書きおろしSS(「嘆きのカナリヤ」と「あでやかな愁情」後日談)

※フェア詳細・オフィシャル特設サイトはこちら
1500065

大変長らくお待たせいたしましたが、完成品が届きましたのでお知らせです。
写真は同時期刊行の雑誌と文庫と写っておりますが、センターにある黒字に金箔のものが記念全サ本です。
わたしの体調不良で長らくお待たせしたこと、深くお詫び申しあげます。

このフェアについては、刊行予定の変更などもありましたため、二次募集が行われる予定となっております。
詳しくは上記のオフィシャル告知よりご確認いただけますよう、お願い申しあげます。

1/29追記:こちらは、「プチ画集+書きおろしSS」として当初より企画されたものであります。
告知時点で「カラー50点収録」と記述させて頂いておりましたため、編集部も私も、イラスト集メインということはおわかりいただけるだろう、と思ってしまっていたのですが、数年前に出したような小説メイン冊子であると誤解されていた方からのメールを頂きました。
そのため告知の文言が足りなかったと思い、二次募集を控え、あらためて、上記内容(画集メインであること)をご確認、のちご応募いただけますよう、こちらにお願いを兼ねまして、追記させていただきます。
オフィシャル告知のほうについても、数日中に情報更新頂けるようお願い申しあげました。

また、発送などの事務的なことに関しましては、わたしのほうでは把握できませんため、詳細については幻冬舎コミックス・ルチル編集部までお問い合わせをお願いいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。