スポンサーサイト 


【お詫びとご報告】 

長引く体調不良により、現時点から今後の刊行予定について、打ちあわせをさせていただき、「あでやかな愁情」については延期、そして今後のスケジュールに関しても大幅な見直しとなりました。

当分はこの症状とつきあわなければ無理なようで、いつ復調するのか自分でも確信が持てず、本当に申し訳ないことです。なるべく頑張りたいとは思っておりますが、今後のすべての仕事について見直しをしている情況のため、確定したものについてあらためてインフォメーションするまでお待ち頂ければと思います。

コミカライズ等はすでに原案があるのでそのまま連載となりますが、とにかくいまお仕事さきすべてに状態をご報告し、調整頂いています。一部シリーズ予定だったものも、商業誌未発表作での刊行に変更するなどして頂いておりまして、もろもろ申し訳ないことになっておりますが、なにとぞご理解・ご寛恕のほど、お願いいたします。

もろもろ、この情況になるまで待ってくださった関係者の皆様には、本当に顔向けできないほどご迷惑をおかけしてしまいました。一時期は今後の仕事に関して本気で悩んだりもいたしましたが、ここでくじけてしまうよりも、一度しきりなおしていくほうが……と思い直しました。
なにしろ慢性的な症状(じんましんそのほか)が、完全に原因不明、おそらく過労からだろう、という状態なもので、いろいろとゆっくりのペースになるかもしれないのですが、なるべく体力作りをしたり、見直したりして、早く復調できるように頑張りたいと思います。

また、そのような状態ですので、ここしばらくと同じく、ネットはほぼ顔をだせません。リプライ等も滞ると思いますので、こちらについてもご容赦頂けますと幸いです。

こんな状態なのにやさしいお言葉をかけてくださる皆様にはひたすら感謝しかありません。とりあえず、いろいろと自分の無茶が招いたツケ、というところなので、体調のコントロール、仕事のコントロール、ぜんぶ見直しつつ、はやいうちに戻ってこられれば、と思っております。

