【刊行予定変更のお知らせとお詫び】 

■12/3/29

□ルチル文庫「エブリデイ・マジック―あまいみず―」について。

4月刊行予定でしたが、崎谷のスケジュールの崩れにより、発売日が5/15へと変更になりました。
関係者様、読者様がたには、深くお詫び申しあげます。
いましばらくお待ちくださいませ。

□雑誌ルチル掲載・コミカライズ作品「恋よりさきに、キスをした(後編)」について。

3月発売号掲載の予定でしたが、諸般の事情により、掲載日が延期となりました。
確定いたしましたら、あらためてご案内申しあげます。


今年にはいってから、刊行物についての日程変更が頻発しておりますことを、深くお詫び申しあげます。
現状、いろいろと生活の変化に追われている状態で、思うように仕事に集中できない自分が情けなくもありますが、一日もはやく、スケジュールの立て直しを図るべく努力いたしたいと存知ます。