ミントのクチビル―ハシレ― 

11/5/18
mint_cov.jpg
(株)幻冬舎コミックス/ルチル文庫
ill:ねこ田米蔵さん
◆会社員×専門学校生(年上攻)
信号機シリーズ第五弾。

あらすじはmoreをクリック。

あらすじ
姫路桜哉(ひめじおうや)は、初恋の相手、徳井に抱かれて夢心地だったが、目覚めた徳井は「酒の勢い」と桜哉をなじる。そこに、徳井の彼氏である小島邦海(こじまくにみ)が乱入し、大修羅場。
邦海はその場で徳井と別れるが、桜哉にキスしてきたあげく「お試しでつきあっちゃわない?」と口説いてくる。
きれいでやさしい邦海に桜哉は徐々にひかれていくが、しっちゃかめっちゃかな顛末を相談した友人に「で、邦海さんってタチなのウケなの?」と突っこまれたため、斜め四十五度の悩みを抱える羽目になり――。
好きな相手の彼氏が彼氏に? やさしげ王子様キャラ×天然乙女思考のラブコメディ。信号機シリーズ・第五弾。