 


CD「あなたは怠惰で優雅」収録レポート 

anatacd.jpg

 大変ひさしぶりに収録に立ち会いました。去年秋「きみの目をみつめて」以来ですからおよそ半年以上ぶり。
 レポートを書くに至っては、もう二年ぶりくらいになってしまっていますが、今回は本当にいろんなおもしろいことあったのでけっこう長いのですが、ひさびさにお伝えします。

 いままではサイトのほうに特設コンテンツ作っていましたが、パソコン乗り換えたためにFTPソフトいれてないんで、こちらのブログにアップします。

 というわけで、続きはmoreからどうぞ。かなり長いので、ごゆっくり!

more

